991275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2014.12.16
XML
カテゴリ:お買い物マラソン

おはようございます。寒い雨の日です。

でも今日は夫が娘の幼稚園の送りにいってくれたので、極楽です~。

ありがたや、ありがたや~。雨なのでとくにありがたや~。

(ちなみに夫もこのブログを読んでます。) 

さてさて、感謝祭なんだかあっという間に終わってしまいましたね。

私は結局終了2分前くらいまでお買い物してました雫

8店舗でおわりました。 

(あっ、チロルさんは本命の戦いに敗れましたので、お得だからと無理やり買うのはやめました。) 

たいしたものは買っていませんが、一応記録です。

7店舗目

検討していたディズニーの本を買っちゃいました。

これでイメトレもしくはいったつもり、、で終わっちゃったりするかもしれませんが。(笑) 

8店舗目 

終了間際に ハピネット・オンラインさんで、レゴ2つ。

アイスは息子用(売り切れなのでアフィは他店です。)、レモネードは娘用です。

クリスマスプレゼントですクリスマスツリープレゼント 

デュプロのアイスかわいくないですかきらきら??

親の自己満足ですけど、でもこんな単純なのでもわりと遊べるようですよ~。 

クリスマスは実家にいるので、サンタさんは実家にこないといけないので、そちらに送りました。

(なのでまた持って帰ってこないといけないという。。大物は厳しいですね。) 

息子はほかにプラレールをアマゾンさんで購入。(でも普通に自宅に送りましたので、サンタさんからにしないかも。実家にはレールがないので、そちらで走らせられませんし、実家に送るのはやめました。) 

娘のこのレゴはおまけ程度で、本命はまだです。どうしましょうほえー

レゴをアマ○ンで買おうかと思っていたのに、値段がどんどん高くなっているんです~。

円安だから?買うタイミング間違えました~下向き矢印

で、娘がこないだお店で欲しがっていたのはこちら。(欲しいものはころころかわります。) 

アフィ探したらお値段が安いお店は軒並み売り切れですね。

きっと大人気なんですね!!

おもちゃは一年で一番売れる時ですものね。

しかし、1歳の息子もいるので、こういう細かい部品の商品はできれば避けたいところです。

(まあレゴも細かいのですが。。) 

なんとか娘の本命のクリプレ買いたいところです。

そして誕生日プレゼントもまだ買えてないです~!!

年賀状もまだだし~。

この時期ほんと気持ちだけ忙しいです。

(実際はなかなか動かない私です。。) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.16 09:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X