991272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2016.01.05
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

ダブルB新春福袋1万円のネタバレです。

子供服の赤ちゃんやさんで買いました。サイズは110です。

実家に帰省中だったため、5日到着指定にしておりました。

そんなわけでいろんな業者さんから8個くらい配達がありました。。。雫

けど中身がわからないのはこれだけだったので、真っ先に開封しましたよ。

結果、固定ではなくランダム福袋だったのですが、私としては残念な内容でしたしょんぼり

pankororinさん祈って頂いたのにすみません、バーガーはきませんでした。

ひそかに狙っていた落書きデニムなんて神アイテムもなく、他ネタバレでみた使いやすそうなパンツでもなく、ネタバレでみかけない息子には厳しいパンツでした。。。

これほんとどうしよう下向き矢印

IMG_2232.jpg 

すみません、後で詳細追加するかもですが、とりあえず。

パンツは裏フリースのシャカパンなんですが(アフィは探したけど古いのでないです。)、息子肌が弱いので裏フリースが厳しいので、すごく残念です。(お譲りや交換ルートないし。。) 

あとシャツも苦手アイテムです。(なのに私に限って?なぜか福袋によく入ってきます。)

全部普通のボタンかな?まだパッチンボタンとかだとアウター的に使いやすいのですが。

・・・でもシャツは頑張れば使えます。

トレーナー、エブリディです。

でもシンプル&定価お安いので(だったら私でも買えないことはない。)福袋アイテムとしては残念です。

冒険デザインで自分では買わないようなバブルガムとか欲しかったです。

もしくは固定のトレーナーのほうが好みでした。


唯一?気に入ったのがクレーンマシーンTです。

こちらプロパーを秋冬福袋で同サイズ色違い(オフ)を持っていますが、デザインもとっても好みですし、青色が一番好みなのでうれしいです。

(でも色違い持っているので、バーガーTのが良かったです。。)

とまあ酷評してしまいまして、同じ内容で満足していらっしゃる方がいたら大変申し訳ありません。

いやとってもバランスの良い内容だと思います。シャツ1、トレーナー1、長T1、パンツ1です。

あーパンツがこれでなかったら。。 

あくまで個人的感想です。

でもまあお得ですし、買えて良かった。。。     と思います。

だってあかちゃんぱぁくさんやらもうないですし、1年に一度の大チャンスだったかもしれないわけで。 

在庫復活の情報で一瞬リベンジでポチろうかと思ったのですが、こちらのショップさん実店舗あるし、その中の一つが某サイトで同じ内容の固定ばかり残っていたと書かれていたお店だったので、もしや中身が見える形で販売してて、残りのもばかり売ってたら?とか余計な事を考えてやめました。

固定の内容悪くないかもですが、リベンジの落書きデニムとかカーゴパンツとかバーガーTとか期待できないなら私としては意味ないので。

あくまで悲観的な私の間違った憶測で、神袋くるかもです!

って、今見たら全部男の子売れてました。。

買われた方は素敵な内容がくるといいですね☆

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 00:37:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X