991314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2016.02.09
XML
カテゴリ:クレードスコープ

マラソンでポチったものが続々と届いております。

今日も3配達業者さんがこぞってお届けにやってきました。

Yマト、Sガワ、Yパック。。(名をかくす必要はないですが)

S川さんなんて、オートロックのインターホンでもう名乗りもせず、お届け物ですともいわず、なんていうんだっけ?マイドー的なこと?

昨日もきたし、ほぼ毎日お会いしているような雫 

子供服も数がすごいから、いつもあんまり言わないのですが、夫が「洋服もさ、1枚千円としても1000枚買ったらイッセンマンだよ!!」って。

えーそれはやばいショックって信じたけど、100万じゃん、て今気づきました。。

「二人分だし、もう長年たってるから(累計で)それなりの数にはなってるよね」って言ったら、「子供達そんなに長年生きてないし」って言われました。

でももう娘なんて6歳ですしあっかんべー

長くなりました。。

超お得クーポン(5千円で2千円引き)を使用してStylife Kidsさんで 購入したお洋服をアップします。

IMG_2583.jpg 

☆クレードスコープ恐竜迷彩トレーナー 110
☆プティマイン フラッグトレーナー 110

この2点で3161円でした。

このとき本命のクレードスコープのトレーナーはまだ30%OFFでこれだけでも3200円ちょいだったのでとてもお得でした。

恐竜迷彩トレーナー、ネットでの人気はイマイチっぽかったですが、実店舗ではどこも小さいサイズ以外はなかったです。 

デニムのポケットもポイントになって、お兄ちゃんぽくてかっこいいと思います。 

柄には当たりはずれ?あるのでしょうか?

表はひっくり返っている?恐竜多めでちょっと残念な気も。。 

IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg 

同梱のプティマインのトレーナーは実店舗でみたことがありました。こちらもかわいいです。

カラフルなフラッグはアップリケになってます。1684円とプチプラです。

在庫はさすがにグレー100のみ。(買ったときは同じ値段で全サイズあった気がします) 

恐竜迷彩は今は半額ですが、まだ在庫あるのですね。。 しかも私が買ったほうの色。

ってそうでした、私の買った色のほうが以前に買った同じ柄の恐竜迷彩アウターでも人気なくて売れ残っていたんでした。

私が買った時は全色あったから、トレーナーはカーキーにすれば良かったかも。

でもたぶん好みが買ったほうなんだろうな。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.09 17:09:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X