972007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2016.10.18
XML
カテゴリ:おでかけ
お久しぶりです。

10月になって寒がりの娘はすっかり長袖モードですが、昨日も今日も暑い。。

世間の小学生はきっとまだまだ半袖モード(プラス羽織)だと思われます。

が、まあうちはいつ着るの七分やら長袖T問題があるので、いま着てくれてOKですが。

さて今更ですが、9月の連休に行った京都の鉄道博物館の記録。。

連休なのでさすがに混んでましたが、一日わりと楽しめました!

ただ時間の多くは私の希望で2回みたジオラマ上映を並ぶのに費やしたかもですが。

(大宮ではそんなの必要なかったですが、ここでこの時は並ぶの必須でした、30分くらい前には並んでた。)

↓私の好みな新幹線。。水色が素敵!



息子は上下クレードスコープの電車。昨年ものです。

電車のお洋服の子はほんとたくさんみかけましたが、上下とも電車柄はうちくらい雫
(やりすぎ?)

娘はまだ着てなかったトロワラパンのアイス柄シリーズの上下。

130はやはり上下とも少しゆったりめだったかな。




ミニチュア好き?なんで、こういうの好きです。↓




最後にテラスにいったら、ちょうどそろそろドクターイエローがくるかもな時間だと夫が言うので、ちょっとふらふらしてからまた戻ってきたら、見れました、ドクターイエロー!!!

喜ぶ娘&息子!!

私もはじめてみたのでうれしかったなー。
(噂?には聞いてたけどほんとにいるんだ的な?)




自宅から小さく新幹線が見えるのですが、昨日運行予測を調べてはってたら(暇人。。)またドクターイエローみえました。

小さいけど黄色なんで目立ちます。今日も来るとか?スタンバってみよう。

運転士体験も当たったし(京都は抽選)、ドクターイエローも見れたしで、私たちにしては珍しくわりかしついてた一日でした。だいぶ前のお話でした。。

最近断捨離モードなので、なるべくチェックをしないようにしてたのですが、クレードスコープの電車シリーズ、秋物もいっぱいですね。

セールまでは在庫を着せたいと思うところですが。。(今まで買いすぎ)



でもでもみてたら、クマ+電車シリーズがめちゃくちゃ好みです。

後ろの3匹のくまさんかわいすぎる赤ハート

緑かわいいですが、緑のクレードスコープのトレーナー同じような色のを昨年2枚買った記憶が。。

(在庫確認しないと。)




かぶりがないならイエローだけど。買おうかな、買いたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.18 11:21:41
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.