972514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2019.09.25
XML
カテゴリ:ディズニー
3連休の最終日、お昼ごろからディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンがはじまってからはじめて☆


娘は​キャサリンコテージ​さんのアリスワンピース140、息子はランドで購入したハロウィンTシャツ140を着ました。
2人ともバッグが全然あっていません。。
娘はこれだし。。



アリスの衣装の子はたくさんいました☆お揃いの子もたくさん見ました。
ちゃんとお洋服な感じ?で、1680円でコスパはとても良いと思います。


カチューシャは大きすぎると思って違うのを買ってしまいましたが、仮装っぽくいくなら?これくらい大きくても全然かわいいかも。むしろ目立って良いかも☆

大人のアリスも何人も見ました。

私、、、ハートの女王にならなれるかも☆

・・って思ったけど、おばちゃん風の衣装みたいなのが出てこない。

兄弟で女の子がアリスで男の子は白うさぎのファミリーとかかわいかったです☆




しかし台風の影響で風が強くて、ショーもすべてのパレードも全部中止でした。短いバージョンすらなし。
ハロウィンのパレードをまだ見たことがないのでかなり残念でした。
パレードは昼も夜もがっつり見るわけではないのですが、まったく何もないとさびしすぎるしアトラクションもあまりすかないし。

しかたないので?撮影したり大人の仮装を見学したりのんびりとしてました。
息子のおばけちゃんポシェット?はセリアのものです。


このくまちゃんかわいすぎて、グッズも欲しくなったけれど我慢。
カントリーベアーシアターのくまさん?


シンデレラ城前は大人の本格仮装の人がいっぱいでした。
でも大人の仮装率?は私が思ったほどではなかったです。
映画から出てきたような超本格的な方もいて、見ているだけで楽しかった。メイクも髪型もすごくて。

 

・・・比べて地味なアリス。


姉妹でおんなじプリンセス仮装の子供が個人的にはとてもかわいいと思いました。
白雪姫2人とか並んでいるとほんと最強。
襟がたっているドレスの白雪姫がかわいかったー。



ハロウィンのホーンテッドマンションにはじめて乗りました。楽しかった。
プロジェクションマッピングもきれいでした。


ハロウィンパレードを見にまた行きたいです。
あとこの時期なら多少ゴージャスな仮装でも浮かなそうなので、着せてみたい気もしなくもないです。
お値段安いものから高いものまで色々ありますね。
でも私が出せるのは2000円くらいかも。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.25 23:43:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.