972139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2019.11.11
XML
カテゴリ:ディズニー
昨日は3時くらいからまったりと?クリスマスのはじまったディズニーランドに行ってきました。
すごい人だし、はじめてなにも乗らずに数時間で帰ってきました。
やっぱり休日ディズニーは、乗り物目当てならファストパスを取得しないとダメですね。(でもやる気がなく。)

しょぼいですが購入品。
アドベントカレンダーが1500円、クッキー1300円、トミカのクリスマスのバスが1200円でした。


アドベントカレンダーは組み立てができるみたいです。
マシュマロ、ソフトキャンディ、チョコなどが入っているみたい。
2人いるけど、1個しか買っていないです(笑)
もう1個どこかで違うもの(もっと安いの!)をゲットして、交代制にしようかと。。


カルディの300円台のとか。


集めている?トミカ。


今回のトミカはほかのと比べると塗装がマットっぽい感じでした。
材質が違うのかな。。

タペストリーを友人に頼まれていたのですが、もう完売で再販予定なしとのこと。
某フリマサイトで倍以上で売ってた!!!

一応二人はミッキー柄のトレーナーで行きました。


黄色はなかなか目立ちます。。ラブトキシックのものです。



息子のはハッシュアッシュだったかな?
ディズニーコラボ色々出てますね。

【90-120cm】アナと雪の女王2リボン付きレイヤードワンピース(ディズニー)/ハッシュアッシュ(キッズ)(HusHusH Kids)


娘のパンツはJENNIの裏シャギーだったかな。

まだ11月ですが、夜はけっこう冷えました。

サンタ帽子かぶったミッキー。


人が多くてあまりゆっくりみれませんでしたが、パーク内はクリスマスムード一色でとてもきれいで華やかでした☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.11 17:35:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.