693073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.23
XML
カテゴリ:問題集 小4
習い事の試合の日程を考えると…
なかなか立てられない春のイベントの日程…。

やっと…春の試合日程が見えてきました…。

ガーン…
一個だけ…。もうちょっと出たかった…。
と、ショックを隠し切れません…。
1回戦負けや、昇級なしなど最近なんとも低迷中なので
取り返してほしいと思ってるところですが、ワンチャンとは…。
ワンチャンしかないのに、
昇級審査でもしない、試合でも使えない…上の階級の形ばかり練習してます。
そんなことより組手の練習しろー。1回戦で使う形は忘れてるし…。お前はあほか?
いつもいつも試合前日とかに演武する内容替えるし、もうやだ…みたくない…。

最優先の試合日程が決まったということで、
目星をつけていたワークショップやイベントの申込がやっとできます。
うれしくもあり、(やっぱ試合出たかった…のもあり)残念でもあり…。

ということで、
今日、算数検定8級の受付をしました。
あとはコンビニいって、受験料を振り込むのみー。


小3・小4のための算数検定8級合格ドリル



小4・小5のための算数検定7級合格ドリル


小5・小6のための算数検定6級合格ドリル

個人受験だと年3くらいで、日程が合わず受けさせられなかったんだけど、
提携会場受験ってのができて、そちらで個人受験以外の日でも受験できるそうなので
受けてきます!!
結構遠いですが、遠足気分で行ってこようと思います。


実用数学技能検定 過去問題集 算数検定8級(8級) [ 日本数学検定協会 ]

過去問の間違えたものも、おさらいしとかないと!
あと1か月ちょい!

とりあえず…見直しの癖をつけるようにしつけるところから…
はじめてみよう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.23 13:48:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.