693062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.23
XML
カテゴリ:TV
竹内涼真君が出てるということで見てます
テセウスの船

これって、原作が漫画なんですね


テセウスの船(1) (モーニング KC) [コミック] 東元 俊哉

​日曜9時は、なかなか忙しい時間で
見れないことも多いので録画組です。

https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

ミステリーと、タイムトラベルが一緒になってて、
本当にハラハラドキドキ!!
今んとこ一番怪しさ満載だった?おとうさん役の鈴木亮平さんが
第一話の最後の方をみると…本当は良いひとっぽい。
いつもキラキラオーラをまとってる涼真くんは…
素朴な青年…風?

毎週毎週の展開がたのしみになりそうです。
来週あたりから、怪しい村人一人ひとりクローズアップされていくのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.23 10:50:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.