699356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:学習 小6
ちょっといつもやってる問題だけじゃなくて
考えて頭を使う問題集も欲しいな…的なとき買うのがグレードアップ。

改訂版もぼちぼちでているようです
2020年の学習が変わるためなのかな?



今回は、小6の計算・図形と理科を購入しました。


Z会 グレードアップ問題集 小学6年 理科



Z会グレードアップ問題集 小学6年 算数 計算・図形 改訂版 [ Z会編集部 ]

理科はまだやってないけど
算数はもう少し始めてて
今日は、点対称の問題に取り組みました。

結構パズルみたいな問題もあって、
一緒に解いて楽しみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.01 00:20:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.