005336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21歳の個人投資家ブログ

21歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:株主優待


ども! 『20歳学生個人投資家ブログ』です!!

実は… ついこの間卒業式があったんですよ… 学生を名乗れるのもあと少しです… まぁでも、そのうちまた学生になる予定ですが…

卒業式が渋谷であったんですよ~~ ブログで書きたい気持ちですが、このブログの趣旨とずれるので、違うブログを再開しようかな??

それで、卒業式のあとに卒業パーティーがあったんですけど、卒業パーティまでに時間があったので、「サンマルクカフェ」に行ってきました~~!

『サンマルクカフェ』めっちゃ行ってます笑 まぁ安くなるので、気に入ってます!!


最近、サンマルクカフェでハマってる、「ベルギーチョコココア」です!

僕は、ココアがすごく好きなんですよ~~

違う物を飲もうと思ってたんですけど、結局ココアにしました…

次は、飲んだこと無い物を飲みます!!

それでは、次のブログで~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.22 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X