005127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21歳の個人投資家ブログ

21歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:節約
ども! 『20歳学生個人投資家ブログ』です!

今日は、「クレジットカード」について書いていこうと思います!!

今、僕は絶賛クレジットカード修行中です笑 インビテーションをもらうために、修行をしています!!

イオンカードは、インビテーションでゴールドカードにできるんですよ~!

学生でゴールドカードにできるカードは、イオンカードと、エポスカードくらいなんですよね~~

僕はマルイを使わないので、イオンカードゴールドを目指しています!!

年会費無料でゴールドが持てるってすごいですよね!

修行頑張ります笑

ゴールドカードになると、旅行時の保険が多くなっったり、空港のカードラウンジに入れたりと… 良いことが沢山あります!!

良いことが沢山あるので、目指せれる方はぜひ目指してみたください!!


それでは次のブログで~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 16:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X