004485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21歳の個人投資家ブログ

21歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.20
XML
カテゴリ:株主優待


ども! 『20歳個人投資家ブログ』です!

少し前に、ANAの株主優待が届きました~ ANAさんは100株保有してます。

ANAさんの会社の説明は、皆さんご存知だと思うので省略します。

ANAさんの株主優待は、航空券が半額になる券とグループ会社割引券が貰えます!!



左がグループ割り引き券で、右が航空券が半額になる券です。

グループ割引券は、ANAフェスタで使えるので結構使ってます!! ANAフェスタで10%引きになります。

右の航空券が半額になる券は、僕は使わないんですよね… 25歳以下なので、スマートU25が使えるんですよ… スマートU25が使えれば、そっちの方が値段やすいんですよね…

JALとANAで優待の内容は、ほぼ変わらないですね~~

皆さんは、ANAとJALはどっちの航空会社をよく使いますかね? 僕は、どっちも乗ります笑

それではまた次のブログで~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.20 06:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X