004419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20歳の個人投資家ブログ

20歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.21
XML
テーマ:株主総会(11)
カテゴリ:


ども! 『20歳個人投資家ブログ』です!

昨日、NTTの株主総会に行ってきました~~! ブログ書くのが遅くなってしまってごめんなさい…

会場は、新高輪プリンスホテルでした~~! 品川ですね~

結構な人数が来てましたね~~!
僕は、NTTのサービスを一切使ってないですけどね笑

NTTは、特殊法人なので法律による制限が結構あるんですよね。

だからこそ、気になってたんですよね!!

NTTの株主総会は、荒れてなかったですよ~。 でも、株主総会がお客様相談室になってました。

個人的には、経営とか財務とか、今後の成長についてより聞きたいんですけどね。 まぁ、何を言うかは株主の自由なので良いですけどね笑

いつも思うんですけど、株主総会って若い人が少ない気がするんですよね…

僕と同じ年齢くらいの人を見たこと無いです… もうちょっと、若い株主にも参加してほしいと思いますね~~!

また、株主総会に参加する予定なのでブログに書きますね!!

それではまた次のブログで~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.21 23:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.