019758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 30, 2006
XML
カテゴリ:伯とママの事
          先ほど動物園から帰ってきました
                スマイル
        
         到着してまずお弁当を食べて腹ごしらえ
                ぺろり
         
           もう既に苦戦気味・・・・ほえーほえー

    今日は、保育園児の遠足や少年団体などの活動で人がいっぱい
         お弁当を食べるのにも一苦労だったよ失敗
       周りを園児たちが走り回り、伯も一緒に遊びたそうで
           止めるのがイッパイイッパイでした
                号泣
          何とか食べ終えて、すぐに出発!!歩く人
           モノレールを目指していったよ
        平日は待ち時間なんてないのに今日は10分待ち
          モノレールからキリンやゾウなど見ました

         
        
           次は万博の時の乗り物に乗って、
         それからメリーゴーランドに乗りました目がハート
        
     メリーゴーランド.gif

              その後、動物見学馬ぺんぎん
        ふれあい動物コーナーに行ったんだけど、大勢の人!!
              ここはパスしたよしょんぼりしょんぼり
          
              今度は猛獣のところへ・・・・・。
      ライオン・トラは寝ていて目を開けてる姿は見れなかったょ失敗
      トラなんてお尻を向けて、しかも仰向けになって寝てたんだ!
            これにはチョット吃驚したよ
                びっくり
          トラは撮れなかったからライオンを・・・・。
               ライオン.gif
           気持ちよさそうに寝ているでしょ?

      その後も色んな動物を見て最後にシマウマを見て帰ることにしたよ
                  
         シマウマ.gif

            ラブラブな2頭だと思いませんか!?
          この光景を見て少し癒された感じがした私でした

             最後に噴水の前で記念撮影
        水の中にはいりたくて超~~~グズッテルところだよ
         
  
       2時間半ぐらいだったけど、とても楽しかったよウィンク
           またいこうねスマイル伯ちゃん

           
         










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2006 04:35:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[伯とママの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X