019760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:伯とママの事
超~久々の日記ですえんぴつ
早い冬休みだったような・・・・。《笑》

前回の日記を書いたときに風邪ひいちゃったって書いたんだけど
未だに完治してませんショックショック
熱は出ないものの咳がひどくて、ひどくて
治る気配すらみえないよ!

伯ちゃんは最近完治したようスマイル
それにしても長かったなぁ~~。

ここ最近、ノロウイルスが流行してますね!!
子供は死にいたっちゃうケースもあるみたいで・・・・。
恐ろしくて外出もちょっと考えちゃうほえー
外から帰ってきたらこまめに手洗い、うがいを徹底している我が家です



いよいよ今年も残り半月ウィンク
その前にクリスマスがあるね!
プレゼント買いましたか?
私たちは何も買ってあげないことにしたんだけど
両家の「じぃじ、ばぁば」に買ってもらいましたうっしっしうっしっし

ほとんどがアンパンマンスマイルどきどきハート
何個かあるうち、最もお気に入りは、アンパンマンのトラベルケースなの目がハート
お出かけする時には必ず持ち歩くようになりました!
《中身は空っぽなんだけど》



確かにかわいいよね赤ハート
その他にもDVD、指人形などうっしっし
今回はオモチャ1つだけ・・・・。
LEGのブロックを買いました。
これなら飽きずに長く使えそうだからきらきら
今のところ毎日色んなもの作って遊んでるよースマイル
結構オススメですひらめき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 11:03:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[伯とママの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X