092331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ミルクチャン★

★ミルクチャン★

Freepage List

Favorite Blog

きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
つれづればなし Kan-Yoshiiさん
ろりめく ゆん☆77さん
ワトのお買い物記録… Watson55さん
☆綺羅キライフ☆ jolionさん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
のんびり日記 ピロマサさん
未玖の細道 未玖さん
徒然日記 pocorinさん
dragonのママ… dragonのママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.06
XML
カテゴリ:お嫁様
【pocorinさん】からのお嫁様が届いたのでお披露目させて下さいね。

全体
2008-10-06 15:35:58
曇りなのでキラキラしてなくてすみません。(汗)
実物はすごくキラキラしてます。


2008-10-06 15:36:17
アージュコームパーフェクトディア「arudyna:アルディナ」
頒布会に入っていたスティック・・・「アルディナ」って言うんですね。
マーキスのお花がツボです。
何となくチャームが付けれるデザインみたいなので合いそうなものがあったら付けて使いたいです。


2008-10-06 15:36:17
「真夏の感動福袋」に入っていた2本足のシルエット。
Vローズのコームを持っているので補助や、以前交換して頂いたパピヨンフローラのリトルとあわせて使いたいです。


2008-10-06 15:36:17
「職人が作るBag屋さん」のチャーム
めちゃめちゃラブリー・・・すごく可愛いです(重複w)。
ピンクのバッグにぶら下げてお出かけしたい。www


2008-10-06 15:35:58
おまけで六花亭のホワイトチョコレートを頂きました。
勿体無くてチョビチョビ食べてます。www


pocorinさん・・・今回は交換のお申し出、ありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いします。
今後ともブログで仲良くお付き合いしてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 17:17:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X