092589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ミルクチャン★

★ミルクチャン★

Freepage List

Favorite Blog

きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
つれづればなし Kan-Yoshiiさん
ろりめく ゆん☆77さん
ワトのお買い物記録… Watson55さん
☆綺羅キライフ☆ jolionさん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
のんびり日記 ピロマサさん
未玖の細道 未玖さん
徒然日記 pocorinさん
dragonのママ… dragonのママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.02
XML
新しくビズさんのクリップが我が家にやって来ました。大笑い

090401_143905.JPG

クローバークリップのホワイト。
思ってたよりもクローバーが大きくて、ますます好みなカワユイ子です。ハート
めちゃめちゃ欲しかったけど、セールでGET出来ず、ミルキィここあさんにお願いして養子に貰ってきました・・・ミルキィここあさん、ありがと~ぉ。www
大事に可愛がりますねぇ。www



ビズさんのクリップ・・・結構貯まりました。ちょき
こんな感じ下矢印

一の重
090401_150321.JPG


二の重
090401_150118.JPG

三の重
090401_150219.JPG

まだコレに入らないバレッタ、Pスティック、デカいクリップもあります。
楽天にビズさんが出店して10ヶ月・・・いくら使ったんでしょう?(汗)
でも、まだ止められそうもないです。www
きっと集めてる方はもっと持ってるよね?
まだこんなの序の口だろうから大丈夫、大丈夫・・・って事でビズさんとはこれからも仲良く一緒に歳をとっていきたいな。www



Kan-Yoshiiさんからもカウプレのお礼で素敵な物を頂きました。

090401_143521.JPG

ネイルグッズに蝶のバンスクリップ。ハート
オイルは今さっきジェルネイルをした後に塗り塗りしてつま先のケアに使わせていただきました。
ハンドクリームもパンプキンキャラメルのような甘い香りがします・・・こんな種類もあるんですねぇ、初めて見ましたよ。

バンスクリップは以前、気になってたのを覚えて頂いてたみたいで送って下さいました。
すぐに使いたくて、今日、仕事にして行きました。www

お粗末なバスボムだったのこんなに素敵な物を頂いちゃってすみません。
お品もお心遣いもすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 00:11:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X