023587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2004
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
 だんだん台風がひどくなってるみたいですごい風。
この間の台風のときは家の前の川が増水しちゃって
土手ギリギリで怖かったし。でも今のところ
雨はこの間よりは弱いかな。

みるくはクッキーに近づいて目を舐めようとして
顔をそむけられ何回かやってたけど無理だったら
今度はクッキーの上にのって耳の中を舐め始めたんです。
何でそんなことをしようとしたのかはわからないけど
クッキーはすごく嫌そうな顔をしながら我慢。

いつも思うけどクッキーの我慢強さはすごい。
みるくはしつこい性格だからもっと怒ってもいいと
思うけど。たまに我慢の限界がきたときだけ
怒るのでみるくは慌ててお腹を見せてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2004 05:32:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X