023586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2004
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
今日は久々に髪を切りに行けた。
もう何ヶ月ぶり?っていうくらい
切ってなかったからやっとすっきり。

美容師さんに”すごい長いですね”と
びっくりされちゃった。
自分では徐々に伸びてきたからあんまり
感じなかったけど・・・。

どのくらい切るか聞かれて5センチくらい
切ってもらったけど終わっても
あんまり長さが変わった感じがなくて
そのとき初めて長かったんだなぁと実感。
もっと切っても良かったかな。
きっとこれだと誰にも切ったことを
気づいてくれなさそう。

前はクッキーたちがお留守番が
出来なかったけど、最近やっと1時間くらいは
平気になった感じだったから
試しに一回行ってみようと思って。

お店が混んでたら帰ろうと思ったけど
ガラガラだったからよかった~。
でもカットだけだし、すぐやってもらったのに
1時間半もかかっちゃって”はやく~”って
って感じでした。

帰ったらクッキーもミルクもちゃんと
お留守番してたみたいで一安心。
最近は寒いからか良く寝てるから
私が行ってる間も寝てたのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2004 05:43:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X