023582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2005
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
暖かかったので公園に行ってきました。
最近は毎日クッキーたちをお散歩に連れて
行ってあげることが出来なくてちょっとかわいそう
だと思っていたので元気に遊んでる姿を見るのは
やっぱりうれしいです。
私も暖かい中ベンチでのんびり出来て気持ちよかったし。
最近のクッキーは前より体力がついたのか
1時間半もボール遊びをしていて良くあんなに
走り続けるなぁってびっくりしました。
みるくは私の横でひなたぼっこしながら
お昼寝してました。

今日で主人のお休みが終わりだったから
夜は外食したいって思ってて、ピザにしようって
決めてたのに、行く前にテレビでお寿司の
特集見たら、なぜかすごくお寿司が食べたくなったので
行ってきました。
普通に食べられて、おいしかったのでとっても
満足でした。ご飯は食べられないのにお寿司は
平気っていうのは自分でも不思議だけど。
また来週も行きたいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2005 03:32:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X