023585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2005
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
主人に仕事を休んでもらってマタニティー教室に
行ってきました。先週あった1回目は一人で行ったけど
2回目は未来のお父さんも参加してくださいって書いて
あったので・・・。今日は沐浴実習とオムツ替えの
実習がありました。夫婦で参加してる方がほとんどでした。
主人は前から赤ちゃんが産まれたらお風呂入れは
してくれるって言ってくれていたので結構はりきって
実習してました。助産師さんにも手付きもいいし
良かったねって言ってもらえたので一安心です。
あとは妊婦疑似体験もあって10キロの重りをつけて
歩いたり物を拾ったりっていうのを試してましたが
そのお腹の重りはどうみても今の私のお腹よりは
重そうだったんです。だから主人も”ほんとにこんなに
重いの?”って疑い気味でしたが助産師さんに
”すぐこのくらいになりますよ”って言われて納得
したみたいです。結構大変だったみたいで今までより
労わってくれるようになったので良かったです。

今日の昼間は外に出ても全然花粉症もなんともなかったのに
夜にスーパーにいったら急にくしゃみがたくさん出始めて、
鼻も出るし、目もかゆいし辛かった~。
今年はまだ症状がなかったから油断してたのがいけなかったのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2005 08:17:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X