023454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
主人と二人でしゃべってても転勤先どこなんだろうねって
話にしかならないんです。でもこの分からない状態が
ドキドキするし、ちょっと楽しみって感じもあるんだけど。
”どの辺がいい”って聞いてくるから”今まで住んだことが
ない県がいいな”って言ったら”俺も茨城以外がいい”って
言ってました。主人は千葉出身なのに茨城に就職してから
合計で9年も茨城にいたんです。
今のところは去年からなので1年で転勤は早すぎるって
何回も言ってたけど、私が働いてたときは一番早い転勤が
半年だったからあんまり感じないんだけど。
前に友達に転勤が多い人と結婚すると大変だねって言われたけど、
私も転勤が多い仕事をしていたからあんまり大変って思わないし、
いろんな土地や家に住めるのは楽しみなんです。
子供が産まれて大きくなったらそういうわけにもいかないから
自由に動けるのは今のうちだけだし。

午後から近所の公園に行ってきました。
最初はクッキーがボール遊び、みるくがお散歩をしてたけど、
そのうち両方が芝生の上でお昼寝し始めたので私たちも
ぼーっとしてたんです。そうしたら近くにいた子供が3人
”かわいい~”って近づいてきました。
両方とも子供が苦手だから大丈夫か心配でみてたけど、
今日は平気だったみたい。そうしたら”抱っこしたい”って
言ってくるからみるくを抱っこさせてあげたらなかなか
離してくれなくなっちゃうし、三人で取り合いはするし。
見たらみるくがすごくおびえた顔をしてたので”怖がってるから
もうはなしてあげてね”って返してもらいました。
そのあともずっと側で触ったりボールを投げたりしてるので
私たちも帰ろうと思ってたのになかなか帰れなくてどうしようかと
思ってたらその子たちのお父さんが迎えにきたので助かりました。
みるくはぐったりしちゃっててちょっとかわいそうだったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2005 08:21:39 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X