023455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2005
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
今日も行ってきました。担当の先生には頻繁に行ってるので
ちょっとびっくりされてしまいましたが、産む前に終わらせたいって
いったら無理しないように来てねって言われちゃいました。
でもあと24回もあるからやっぱり無理かな?
今日は二回目だったけど、一昨日やったばっかりだったので
まだ忘れる前だったので順調に進められました。
出来上がりもちゃんとバターロールになってたし、大満足です。
また焼き立てを一個食べてから帰ってきました。
明日の朝は今日のバターロールにウィンナーとレタスをはさんで
食べようって今から決めてるんです。
主人がお休みの日の朝はゆっくり食べられるからちょうど
よかったかも。ほんとは朝に焼きたてが食べられるのが
一番だけど、それはちょっと無理だし。
次に行くのは来週だけど、今から楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2005 05:22:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X