000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2005
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
今日は私の両親がそろって遊びに来ました。
母は週に2日くらい遊びに来ていましたが来週から二人とも
忙しくなるようで当分来れないからと娘の顔を見に来たみたいです。
当分って言っても2週間くらいなんですけどね・・・。
でも母に言わせると2週間も会わないとすぐ成長しちゃうから、
変化が見られないのが残念みたいで。
二人が余りにも娘ばかりをかまうのでクッキーとミルクは
めちゃくちゃアピールしてました。
娘は最近はものすごく良く笑うし、しゃべってるつもりなのか
声もたくさん出すので、それがうれしいみたいでどっちが
抱っこして面倒見ててくれるので今日はとてものんびり出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2005 03:08:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X