023451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cooky&Milk

Cooky&Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2006
XML
カテゴリ:クッキー&みるく
娘の授乳中、クッキーはだいたい私の横にぴったり
くっついて座るから、背中に娘の頭が乗ってる感じなんです。
それでも自分からいつもその位置に来るから平気なんだな~って
思ってました。
そうしたら今日はクッキーの背中の娘の乗っていないあいてる部分に
ミルクが乗ってきてそのまま伏せたと思ったら寝ちゃったんです。
みるくはクッキーより小さいとはいえ、3キロあるし娘の頭も
乗ってるから重そう・・・。
でも怒りもしないで我慢してるクッキーを見たらかわいそうに
なっちゃって、みるくをおろしました。

娘をソファに座らせて遊ばせてたらまたクッキーが隣に座ってきて
今度は毛を鷲掴みにされてギュ~っとひっぱられてるし・・・。
クッキーもみるくもこういうときはいつも我慢してくれるから
娘はやりたい放題。
最近私も髪を引っ張られるのですごく痛いのが分かるだけに
慌ててとめちゃいました。

いつも我慢してくれてるし、出産前に比べるとあんまり遊んで
あげられないし、ごめんね。


昨日娘の体重を計ってきました。
なんと8キロ超えてました。
洋服が重かったのかな~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2006 07:26:36 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

くっきー&みるく

くっきー&みるく

Favorite Blog

日・溜・り じゅりに”ゃんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

 かりん♪karin@ Re:なんとなく落ち着かなくて・・・(01/31) こっそり(?)リンク頂きました~♪ これ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 くっきー&みるく@ みなさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 引っ越…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X