061145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkかずのハ-ブ亭

milkかずのハ-ブ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

milk-kazu

milk-kazu

Favorite Blog

よくばり日記 hirunekoさん
ダイエットナビゲー… とっぽさんさん
美容室ツインクルの… star-twinkleさん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 milk-kazu@ Re[1]:クリスマス会(12/24) 猫のトト様さん みんなの気持ちがひと…
 猫のトト様@ Re:クリスマス会(12/24) みなさんお集まりになって楽しい一時でし…
Dec 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖冬!暖冬って言ってたら昨日今日とさむ~いを連発!
やはり季節は冬なのね(*^_^*)
灯油は2缶用意しただけで大丈夫かしら、、、、何とかエアコンだけで乗り切りたいです~(^_-)-☆

去年は12月5日が初雪でしたが今年もそろそろとという感じです。
だって恵那山にもう2回雪が降ったって聞いたから、、、、地元では恵那山に3回雪が降ったら
下界も雪が降るっていうんです~。その確立はほぼ100%!

そんなわけで、今日休日の娘はスタットレスタイヤを装着しに行きました。
以前は私も自分でタイヤ交換してましたがこの頃は近くのコックピットで交換してもらっています。3500円もするのもったいないけど機械でぎゅ~って締めてあってとても素人では緩める事が出来ません。今度機械だけ使わせて~ってお願いしてみようかな!

冬は寒くて身体がいう事を利いてくれません。しかし仕事はせねばならない!動いてしまえばそれまででまあ、いつものように保育しますがあちこちに力が入って、、、

華、ラブ、ルナの3匹ちわわんズは今日も元気一杯です。昨日はいつもの動物病院にカレンダーをもらうついでにラブのなみだ目の事が気になっていたんで診てもらうと涙腺が細いから涙が抜けにくいんでしょうね!と緑の液を両目に入れて、時間を計って暗くした部屋で懐中電気を目だけに当てて流れ具合を診て、炎症や傷が付いてるわけではありませんからこまめに涙を拭いて目薬をさしてあげてね!と言われました。大きなお目目だからいつもうるうるしてるんです~。うるう
るがそのうちあふれてくると目の周りがいつもぬれてる状態になって茶色っぽくなってしまいます。同じフード食べてるのに華とルナは大丈夫です(*^_^*)
っていってもルナはブラックタンだから変色してもわからないという利点がありますが、、、

まあ、たいした事なくてホッとしました(^_^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2006 12:03:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X