061147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkかずのハ-ブ亭

milkかずのハ-ブ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

milk-kazu

milk-kazu

Favorite Blog

よくばり日記 hirunekoさん
ダイエットナビゲー… とっぽさんさん
美容室ツインクルの… star-twinkleさん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 milk-kazu@ Re[1]:クリスマス会(12/24) 猫のトト様さん みんなの気持ちがひと…
 猫のトト様@ Re:クリスマス会(12/24) みなさんお集まりになって楽しい一時でし…
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルナが疲れてきた頃の写真ですが、ちょっと見えにくいかな?
ロングリードで走り回り口で体温調整をしきりにしてましたがそのうち落ち着いて
もっと遊びたいっていう視線を、、、しかし華もラブももう疲れた~!って感じでしたので
ルナをなだめつつお家にゴーダッシュ

今日もとっても良いお天気で華とラブはいつものように日向ぼっこ三昧そして暑くなってくるとリビングの風通しの良いところを選んでごろんと、、、もうほんとに1度ワンコになって
みたい~(*^_^*)

ルナはお決まりの子供たちとの戸外遊び!最近なんだか「伏せ」をしてるとダックスフンドと間違えるくらい胴長に見えてきました~四つ葉
まあ、それはそれで可愛いんですけど、、、隣で華が同じ格好すると華が小さく見えることといったらまるでルナの半分ってな感じです~雫

そうそう今日はお昼寝時間にねんねしているルナのおひげをカットはさみ
まるで抵抗しようとはせずされるがまま!よ~し、これからはいつもこの手でいこうと決めました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 09:17:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X