061141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milkかずのハ-ブ亭

milkかずのハ-ブ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

milk-kazu

milk-kazu

Favorite Blog

よくばり日記 hirunekoさん
ダイエットナビゲー… とっぽさんさん
美容室ツインクルの… star-twinkleさん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 milk-kazu@ Re[1]:クリスマス会(12/24) 猫のトト様さん みんなの気持ちがひと…
 猫のトト様@ Re:クリスマス会(12/24) みなさんお集まりになって楽しい一時でし…
May 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月25日午後1時40分から娘の結婚式が執り行われ、私もおかげさまで無事花嫁の母を経験することが出来ました。

午前中は曇りがちで時々小雨もといったお天気でしたが式が始まる頃には日差しも出てきて
教会式のあとのバルーンリリースやフラワーシャワーも良い感じで出来てよかったです。

この日を迎えるまでは本当にいろいろ準備することが多くて初めてのことばかりなのであたふたしながら何とか挙式までたどり着き花嫁姿の娘を見たら何もかもが報われた気がして本当にうれしかったです四つ葉

去年は娘も私も大病に見舞われ一時はどうなることかと心配もしましたがおかげさまで
何とか乗り越えやっと心からの笑顔を取り戻せて晴れの結婚式と相成ったものですから余計に感激もひとしおで、、、、オーケー

どこの親御さんも一緒でしょうがやっぱり家の娘が一番!っていう気持ちでまぶしいほどの
花嫁姿に見とれてしまいお嫁に行ってしまう寂しさより良かったね~!という気持ちのほうが
大きくなってきて自然と笑顔の連続でした。

6時頃お開きとなり7時から名古屋駅の近くで2次会が行われ深夜まで楽しんで2時半帰宅。
翌日午後よりハワイに新婚旅行に出かけましたが6月2日に2人揃って泊まりにきてくれるとの事で楽しみに待っているところです。

とにかく素敵な結婚式が出来たことに感謝手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 12:58:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X