030801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウケル

ヨウケル

2006年06月17日
XML
カテゴリ:Talkin' to myself
昨日の検診で9ヶ月突入!!
残すは後2ヶ月、ピンピン誕生まであとわずか・・・
おかげさまで順調で、特に問題なし。
前回の検診では逆子といわれたけど、次の日動いた感覚があったので
治った!と勝手に思って逆子体操しないでいたらやっぱり治ってました。
Pのときもちょうど30週くらいのとき同じく逆子。
でも同じくすぐ治ってくれました。ぎりぎりまで不安だけど
どうにか頭を下のままにしていてくれぃ~~!!

先週、産院の母親学級に行ってきたけれど
今回の産院、「ソフロロジー」っていう呼吸法を使うらしく
出産のさい、声も出さずリラックスで産めるという。
本当!???
前回は「ラマーズ法」?ひっひっふぅ~~ってやつだけど
今回はふーふーふーだと。
もうとってもややこしいので、産む直前まであまり考えないようにしよう。

にしても、陣痛いやだなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 13時28分36秒


お気に入りブログ

GREEN TREE ズポちゃんさん
アトリエMARIKOです… アトリエMARIKOさん
ロッタちゃんとそら… +++ハッシー+++さん
MOO MOO F… NICOPINさん

© Rakuten Group, Inc.
X