030799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨウケル

ヨウケル

2006年08月08日
XML
カテゴリ:Pregnancy Topics
妊婦生活残りわずか・・なので、最後のまとめ妊婦日記です。
予定日は金曜の11日。残り3日・・・明日検診行ってきます。
今回は二人目の妊娠ということもあり、育児と三十路出産ということもあり
体力が結構つらかったけど、今まで無事なんの問題も無くこれました。
ピンピン有難うね。
体重も、元から7kgほど増加。(前回も同じ)
産み落としたらがんばらないと、二人目は結構来るらしい。
妊娠線も今のところ現れていない。ラストスパートまで後わずか!

で、昨日の朝おしるし?があったんだけど陣痛につながる張りなどゼロ。
前回はおしるしがあってからその日すぐ出産だったから、昨夜は
どきどきの緊張で朝の2時半から寝れず、結局今日も一日家でどきどきしながら
待機していたけどなんの兆候もありません・・(涙
陣痛はいつ!って待つのって超疲れます。どうせだったら今日8月8日だったら
覚えやすいから産まれて欲しかったなぁ。(勝手な理由)
早く生まれる方法で検索するとスクワットや散歩とかあったけど
私は今日家でお尻フリフリダンスと入浴をしました。が、効果なし!!!
この重たいスイカ腹をどうにかしてくれぃいい!って感じ。
次この日記を書くときにはピンピンこの世に無事誕生していることを祈ってま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 18時56分29秒
[Pregnancy Topics] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

GREEN TREE ズポちゃんさん
アトリエMARIKOです… アトリエMARIKOさん
ロッタちゃんとそら… +++ハッシー+++さん
MOO MOO F… NICOPINさん

© Rakuten Group, Inc.
X