342380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


私のブログも、もうすぐ55555HITとなります音符

先日もお知らせしましたが、カウプレを開催させていただきますね!

クイズに正解していただいた方に、プレゼントさせていただきますよピンクハート

(1つの商品に対して正解者が複数の場合は、抽選ですちょき




今回参加していただけるのは、リンクしてくださってるお友達と、

リンクしてなくても、カード交換などをした事がある方

あとは、何度もコメントをくださった、仲良しのお友達ですダブルハート




応募期間は、今から4月26日の正午(12:00)まで

当選者様の発表は、4月27日の夜です。

4月26日の夜、みなさんが選んでくださった答えを公開させていただきますねウィンク

お名前だけは、応募があり次第、希望商品の所に載せさせていただきますえんぴつ




期間が短くてごめんなさい。

ゴールデンウィークにお留守にされる方がいる事を、すっかり忘れてました雫




ではでは、カウプレクイズを発表しま~す星










「うちにはニンデンドーWiiのソフトが5本あります。

その5本のソフトを当ててください!」







なんのソフトかな~??


つぎの10個の中から5個選んで、記号を答えてください。

答えは、「私書箱」にメールくださいね^^




.ドラゴンボールZ Sparking!NEO

.はじめてのWii

.Wii Sports

.たまごっちのピカピカだいとーりょー!

.クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~

.おどる メイド イン ワリオ

.クッキングママ みんなといっしょにお料理大会!

.NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!EX

.ポケモンバトルレボリューション

.スーパーペーパーマリオ





以上がクイズですが、わかります??

入手するたびに、ブログには書いて来たと思うのですが、

意外と難しいかなぁ雫



ヒント1:一つは見えてますよね雫

ヒント2: 2月22日発売

ヒント3: 12月14日発売

ヒント4: 12月2日発売



フリーページに詳細がありますので、そちらを見てから応募してくださいね青ハート

商品一覧はこちらです。

みなさんの応募、お待ちしてま~す!




青ハート  青ハート  青ハート  青ハート



今日、ミルフィーカードのシルバーチケット3枚でもらえる、

こちらのカードが届きましたプレゼント


PICT0073.jpg


シルバーチケットということで、お洋服も

「シルバーショートウエディングドレス」ですねピンクハート

かわいい~

早速ファイルにしまいましたよスマイル



そしてこちらもGETきらきら


PICT0069.jpg


やっと日曜日にトイ○ラスで発見ウィンク

でも、今日近くのスーパーに入荷してました・・・

次は「きらプチケース」を探さなきゃ雫



トイ○ラスでは、こちらもGETきらきら


PICT0066.jpg


夏に見に行くのが楽しみですスマイル




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 23, 2007 09:50:56 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X