342382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Apr 28, 2007
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ
 



今日は朝から、娘と公園でテニスをしましたテニス

へたっぴ同士なので、走ってばかり雫

ヘトヘトですよ・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり





午後は、ゲーセンに行って遊んで来ました~車

そこでタイトルの「2コインGET」音符

まずはコレ下矢印





ST310095.jpg


パキリノサウルスきらきら

2000じゃないけど嬉しいのですピンクハート





それから、こちら下矢印





ST310097.jpg


はんなりこまちピンクハート

この前お友達が1コインGETしたのを見てから、欲しかったんです~




それから、こちらは5コインですが・・・




ST310099.jpg


「ナルティメットミッション」のピンクハートピンクハートピンクハートうちはサスケピンクハートピンクハートピンクハート

あ、ハートが多くてごめんなさい雫

お気に入りのキャラなんですうっしっし

ウルトラレアみたいですきらきら





ここからは昨日ですが・・・

やっちゃいました、「大怪獣バトル」!

少しですよOK

光ってるカードが出たので、一応記念撮影です。



ST310091.jpg






最後は・・・

ハッピー☆アイドルライフ音符

1枚目、いきなり裏クルカのラブリーミュールが!

そして2枚目は・・・




ST310089.jpg


ブルーちゃんでした~きらきらきらきらきらきら

2コインGETですねダブルハート



なんだかんだで、ブルーが3枚になっちゃいました。

なので、カードショップに買取価格を聞きに行ったら・・・

いくらだったでしょうか??





正解は・・・2600円でしたショック

もっと高いかと思ったのになぁ。

オークションでも、もう安いですからね雫

しょうがないです。

あ、売ってませんよ。

大事にしまっておく事にしま~すスマイル




今日は帰りが遅くなっちゃって、子ども達が寝たのは11時過ぎ・・・

明日の朝の「恐竜キング」のアニメは見られるかな雫

私も、午前中の公園での疲れが尾を引いています涙ぽろり

今日は、お友達のブログは読み逃げになっちゃいますけど、許してくださいね~




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2007 12:50:20 AM
コメント(33) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X