342380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



今日は、「きら☆ぴかはなぷーん夏ライブ」に行って来ましたピンクハート

きらりん星レボリューションの月島きらりちゃんと、観月ひかるちゃんの

かわいい~新ユニットのライブですねウィンク



横浜での開催だったので、うちからはちょっと遠い雫

なので、早起きして、電車を何本か乗り継いで行って来ました~

今回は、お友達のLovely Placeさん、goro2chanさんと行って来ました電車

子ども達も合わせると結構な人数なので、

ちょっと大変だったけど、凄く楽しかったです音符



ライブは、「ハッピー☆彡」の衣装のきらりちゃんが最初に一人で何曲か歌って、

その後ミルフィストのお二人がステージに。

そのお話の間にきらりちゃんが「はなをぷーん」の衣装に着替え、

いよいよ「きら☆ぴか」の登場です!



きらりちゃんとひかるちゃんの「きら☆ぴか」、とってもかわいかったですダブルハート

ひかるちゃんは小学6年生(?)とは思えないくらい堂々としていたし、

小麦色の肌でキュートでした目がハート



「はなをぷーん」は、アンコールも合わせて2回歌ってくれて、

「ふたりはNS」も歌ってくれたし、クイズコーナーもあって、

とっても楽しい1時間でした。

あっと言う間だったわ~

またこういう機会があれば、行きたいと思いますスマイル

出口でもらったお土産はこちら。

豪華で、嬉しかったですきらきら



PICT1301.jpg





青ハート  ピンクハート  青ハート  ピンクハート  青ハート  ピンクハート  青ハート




ライブの後は、ポケモンセンターへ!

バトリオをやったり、お買い物をしたりして、楽しく過ごしました星

そうそう、昨日「ディアルガだけ出なかった・・・」と嘆いていたガチャガチャがあって、

運試しに1回・・・

なんと、ディアルガが出ました~きらきらきらきら

もの凄く感動しちゃいましたよ涙ぽろり左矢印うれし泣き~)

ポケセンでGETした物はこちらです。

バトリオはもっとやったけど、これ以外はファイルにしまっちゃいました雫



PICT1305.jpg




今日はかなり疲れたけど、楽しい一日でしたスマイル

ゆっくり休みたいけど、明日の帰省の用意ができてないので、

これから頑張ろうと思いま~すショック



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2007 10:25:49 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X