342380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Aug 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



今日は、映画「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝」を見に行って来ました。

なんだかポケモンの映画よりも混んでいて、人気あるな~って感激しましたスマイル

小学生くらいの男の子も多かったけど、大きいお姉さんも多かったです。

息子はNARUTOのキャラが付いたTシャツを着て行ったお陰で、

キレイなお姉さんたちに「かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート」と言われ、デレデレ目がハート

見ていて面白かったですウィンク




青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート




話は変わりますが・・・

先日、親戚の人に「ビリーズブートキャンプ」のDVDをいただきました。

実家ではDVDが見られないので、夏休みが終わってから、

自宅でダイエットに励もうかしらOK



ダイエットといえば、こちら下矢印(画像準備中雫





【Wii】Dance Dance Revolution HOTTEST PARTY

公式サイトの画像を見たけど、ちょっと私にはできそうにないかも雫

娘はやりたいって言ってるけど、できるかなぁ・・・??




 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 8, 2007 11:34:53 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X