342156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
 



今日は、もっと早い時間にブログを書こうと思ってたけど、

子ども達が寝てから、録画したドラマ「ハチミツとクローバー」を見始め、

コタツで横になりながら見たもんだから、何度も眠りに落ち・・・雫

気付くとこんな時間にショック




今日から子ども達は3学期が始まりました学校

娘はさっそくテストがあり、なんだかミスしたようで落ち込み、

息子は係り決めがあって、なりたかった係りになれず落ち込みしょんぼり

あまりいいスタートではなかったみたいです涙ぽろり



でも私にはいい事が星

持病があって、半年に1回病院で検査してるのですが、

今回の検査結果が今日出て、「異常なし」でしたきらきら



検査後、結果が出るまでは2週間もかかるんですよ。

この2週間が嫌な期間・・・

でも、これですっきりウィンク

また半年後の検査まで、元気に過ごせそうです音符







line_tu9c.png







うちでは子ども達に、毎月、お小遣いのかわりに買ってあげてる物があります。

娘が「ちゃお」で、息子が「ポケモンカード」。

それを、来月から変更する事にしました。

今日それについて話し合ったんですよ。



娘は、「ちゃお」と「ピチレモン」にして欲しいそうです。

息子は「月刊コロコロコミック」がいいんだって。

「ピチレモン」と「月刊コロコロコミック」は私も読みたい雑誌なので、

OKしちゃいましたウィンク

パパに相談もなしで決めちゃったけどいいよね?

(ただ今パパ、出張中~)




「月刊コロコロコミック」は先月久々に買ったけど、

はまってしまったマンガがあります。

それは・・・「トレジャーガウスト」雫



男の子のギャグマンガ?って苦手で、なかなか好きにはなれないけど、

これは「おはスタ」でお馴染みだからかな?

なんだか好きなんですよ。



実は先日のジャンプフェスタで、

「トレジャーガウスト」の主人公「範人」役の声優さんと

お話する事ができたんです。



私が、「おはスタのトレジャーガウスト、見てます~音符

って言ったら、「ガラが悪くてゴメンネ雫」って。

うん、確かにガラは悪いわ・・・

でもそこがツボで、子どもたちも「トレジャーガウスト」が大好きピンクハート

そのうち「ギアレットハンター」も買っちゃうかも雫






なんだかまとまりのない内容ですが、今日はこの辺で。

もうすぐ1時半・・・

早く寝なきゃ~眠い..眠い..眠い..







Tea timeのあとに・・・






 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 9, 2008 01:28:45 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X