339560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Apr 13, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
 




月曜日、1週間のはじまりですね!

今週は今日、明日と学校です。

まず今日は、息子の学校の保護者会でした学校

新学年になって初めての保護者会で

なんだかドキドキ雫



でも一人ずつ話さなければいけない事もなく

無事に早めに終わり、

ママ友との雑談がいっぱいできて

とっても楽しかったですウィンク



こんな保護者会ならしょっちゅうあってもいいかなウィンク

保護者会って私の場合、

一人ひとことがイヤなんですよね~雫

人前で話すのって苦手だから涙ぽろり

学校へ行くのは好きなんですよ。

教室に張ってある物とか

見るの好きだし音符

今日は、写真付きの

自己紹介カードが掲示されていましたウィンク





明日は娘の中学の保護者会。

中学の保護者会って、

どんな感じなのかなぁ・・・






今日はこんなふうに過ごしましたが、

先週末はというと・・・

大きい公園へ行ったり、

お買い物に行ったり

温泉に行ったりして過ごしました音符



外食も行って・・・

そのお店は食後に自分で綿菓子を作れるので

子ども達は張り切って作ってましたウィンク

これが楽しみで、

そのお店に行きたがるんですよね~~スマイル


CA979EI1.jpg










Tea timeのあとに・・・


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 13, 2009 07:28:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.