338788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Aug 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近親子でイナズマイレブンにはまってるので


そんなネタばかりです(^_^;)


東京の自宅の方では


イナイレパンは徒歩圏内ではあまり売ってなくて。


週末車で買いに行ってましたが


実家では、一番近いスーパーに


ありました(^_^)v


毎日買いに行ってしまいそうです(^_^;)






実家での生活は


日中は読書したりゲームしたり♪


妹&その子ども達が遊びに来た時は


公園に遊びに行ったりしています。


夜はゆっくりTVを見たり(^w^)


久々に「VS嵐」をゆっくり見ましたよ。


いつもは録画して


2倍速で見てるので・・・(>_<)


しかも、今日はアイスを食べながら


見ちゃった(^_^)v


この時期だけの


のんびり生活です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2010 07:30:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.