338791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Aug 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お買い物に行ったSCで食べました♪


写真右のアイスは


パティシエが、目の前で作ってくれます(^w^)


アイスクリームを、冷えた大理石の上で


フルーツやスポンジケーキなどと


ミキシングしてくれるのです^^


左のはシェイク。


どちらも甘くて美味しいんですよ~


ちなみに、私がアイス


娘がシェイクでした♪


あ、私はこのアイス屋さんは初めてだったけど


娘はお友達と行った事があるんだって~







昨日の夜中・・・正確には日付がかわってすぐの今日(^_^;)


パパが無事に


車で私の実家に到着しました。


なので今日は久しぶりに


家族4人で行動しました(^_^)v


今日は息子が大活躍して


凄く嬉しい事があったりもして


とってもいい一日でした♪


その事はまた後日


ブログに書きますね!


明日は妹家族が来るので


賑やかになりそう~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 14, 2010 09:44:49 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.