080138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
退院以来、長い間、実家で生活してたんだけど、今日、引き上げることに。

プチみるの世話は退院してから、ほぼ一人でやってたけど、母が家事をしてくれてたのでかなり楽きらきら しかも人が作ってくれるご飯っておいしい食事

一ヶ月半いただけなのに、荷物がかなり多くて引越しが大変だったショック
うち、狭いのにとりあえず持って帰ってきた荷物を入れると更に狭くなった雫
ちゃんと片付くまで、泥棒が入っても恥ずかしくて警察呼べん・・・爆弾
これだけ大量に荷物を持って帰ってきたのに、まだこれで全部じゃないのでしばらくは自宅と実家との往復どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 12時37分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X