080137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、同級生のMとM子が来てくれた。
2人に会うのは2年ぶりきらきら

Mとは小学5年生から、M子とは高校1年からの付き合い。
お互い忙しくてなかなか会えないけど、連絡だけは取り合ってた。

今日はプチみるを見に来てくれたひよこ
案の定、プチみるは寝てたけど・・・。

数年会ってなかったら積もる話もあって、お子ちゃまたちをほっといて(←ダンナが面倒見てた足跡)しゃべりまくったうっしっし

お祝いに可愛い服を頂きましたドレス
プチみるが生まれてからたくさん服を頂いたけど、最近の子供服ってかわいいなあ~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 12時21分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X