080130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バナナダイエットを始めました!


が、別に体重落とす目的じゃないんです。

便秘気味だし、リセット目的で。体系も締まるらしいので。(笑)

現在身長156cm、体重44kg。冬は夏より2~3kg重くなりますね。
夏はここ近年40kgきりそうになりましたが。

年中同じ体重の人ってすごくないですか?びっくり



実は私、昔は肥満児だったんですよ。ぶた

小学校6年間、「ステップ教室」と言って校内で肥満児だけを集め、食事指導とか運動指導、生活指導目的とした集い(?笑)にずっと強制参加でした。

そして衣替えの度にサイズアップなんですよね。親は大変やったなぁ~。

まあ、体質と生活習慣に問題あったんでしょうなあ・・・。食っちゃ寝生活。。。ぺんぎん

それが、高校生くらいになると慎重が伸びたり、武道を始めたりして少しはマシになり、就職前には普通体系~やせ体系になりました。


が、外科病院に就職してから、オペ前には食べる、オペ後にも食べる、夜勤でも食べる、夜勤明けでも食べる、そして寝る、運動と言えば高校生の頃から習っていた武道2種類を週3くらいと休みや夜勤明けで隣県の海までボディーボードをしに行くくらいサーフィン←これは寝そべってるだけなのであまりカロリー消費しない。。。


で、またもや太りましたね。。。ぶたぶたぶた
TVに出てるすっごい太い人ほどではないですが、身長156cm、体重57kgってちょっとやばくないですかね???(笑)まあ、若かったからそこそこ許されましたが。(笑)



そして渡豪して、しばらくはAUSの有名なお菓子TIM TAMにはまってしまってさらに太りましたが ナンセ一気に一パックなんてザラでしたから。。。 ある日突然それに飽き、AUSで食べるものすべてに飽きて


渡豪1年で10kg痩せました。。。


日本でやってた武道はそのまま続け、波乗りもそこそこ続けたので、結局


無駄にカロリーを摂っていた生活をしてたんですね~。。。まあ、若いってのもあったのですが。。。


自然に痩せるまではあらゆるダイエットに挑戦して全て失敗に終わりましたが、ある意味ダイエットマニアでしたね。

雑誌の巻末のダイエット商品の体験談とか読むの好きだったし。(笑)




話がそれて長くなりましたが、バナナダイエット、かなり苦痛です。


私、バナナ大嫌いなんです。。。



次回に続く(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 09時53分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X