128181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mint tea☆彡

mint tea☆彡

Comments

 mint tea☆彡@ Re:覗いたら(10/18) ちゃーくんさんへ コメントいただいたの…
 ちゃーくん@ 覗いたら ついコメントしたくなる内容で、またお邪…
 mint tea☆彡@ 名前、ごめんなさい ちゃーくんさん でしたね。 間違えてしま…
 mint tea☆彡@ とても嬉しいです コメントありがとうございます。 ちゃー…
 ちゃーくん@ 一言だけでも メンバーですが、お邪魔します。 なんか心…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

トモダチコレクショ… 柚子12345さん
みずたまり ・。みずたま。・さん
のんびり 気ままに れんげ草4258さん
2011年06月30日
XML
カテゴリ:今日のできごと


先日の広報のサークル欄に載っていた
「木工クラブ」に連絡をして、
今日見学に行かせてもらった。

実は私、かれこれ10年ほど前に
木工にはまり、電動糸のこまで買ってしまったウィンク

その後、転勤があって引越しを経験したので
マンションには持っていけず、3年後に
家に戻って来た時はその熱もすっかり冷めていたくもり

このところ何かをやりたくて探していたが、
偶然にも広報で「木工クラブ」があることを知り
やってみたい熱が蘇ってきた目がハート


      木工


見学に行くと、今日は近くの小学校の生徒が
体験に来るというので、ほとんどできなかったが
始まる前に少し糸のこで切らせてもらった。

右側のうさぎが私が切ったもの。
左のねこちゃんは先生にいただいた猫
遠めに見るとわからないが、私の切り口はガタガタ。
先生のはまったくブレがなく、キレイな切り口。

いつか私もこんな風にキレイに切りたいなどきどきハート

何はともあれ、8月はお休みだというので
9月から参加させてもらうことにしたオーケー
月に1度なのでのんびりやってみよう四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月30日 20時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.