042840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D.N.A to Z

D.N.A to Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母と弟とジャスコに行ってお買い物をしてきました。
ピンクベージュのキャミが1000円と値下がりしていたので即お買い上げ(爆)
それからは本命のお買い物♪
薔薇柄のバレッタ、超かわいいの見つけちゃった☆
それから、今年の浴衣は水色!ってことで、浴衣に合わせた薔薇の髪飾り、水色ラメの星型が付いた帯飾りを買いました。
薔薇の髪飾り、どんな髪型にしてつけようかなぁ♪
それからそれから、マックで今日から期間限定で発売された『サルサチキンマック』うまかったよー!
母と弟がゲームコーナーで遊んでる隙にひとりでパクついちゃった☆
そして、旦那が帰って来てからヴァームを買いにいって、ジムへ強制連行されちゃった(T_T)
今日もあまり体調がすぐれなかったので、軽めのストレッチとエアロバイク15分で終わりにした。
家に帰ってきて、最近はまってる【ハチミツとクローバー】のDVD7巻を見た。
森田さん素敵すぎぃ~(*ノノ)キャ
薔薇バレッタ髪飾り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2006 08:38:25 AM
コメント(67) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんぴよ1157

のんぴよ1157

Calendar

Favorite Blog

天使たちの休憩所 如月聖望さん
サクラサク マンタリンさん
natural smile すまりぃさん
はりもぐら はり−さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.