1465549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2016年10月13日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

『生まれ変わって、帰って来て』と願うけど・・・

ホントに生まれ変わりってあるのだろうか?

『本当なら嬉しい 犬にも生まれ変わりってあると思いますか?』

この記事には

『犬は、早くて数時間で生まれ変わる』と書かれている

うぅ~~ん、それはいくら何でも早すぎませんか?とは思うけど

私は・・・生まれ変わりを信じるタイプ

色々学んできた中で

ある先生は、犬は15年 人間は50年くらいで生まれ変わる

でも、魂の学びの為に、同じ場所に生まれ変わることは滅多にない

つまり、今世、日本に産まれていれば、来世は、違う国?

性別も、入れ替わる

そして、小さな生き物から、だんだん大きな生き物になって、最後は人間って言う説

そして、またある先生は

いつも同じグループで、生まれ変わるので、同じ人、動物が

立場を変えて、身近にいると言う説

つまり、一つの劇団の中で、配役が変わるけど、役者は一緒ってことね

確かこの先生は、動物は動物、人間は人間に生まれ変わるんだったかな?

どっちにしても、生まれ変わることによって

魂が成長していくことには変わりなかった

だから、同じ人間であっても、何度生まれ変わったか?

回数が多ければ多いほど、色々な学びが多いわけだから

『できた人間』になれるかもってことよね大笑い

この記事は、『犬』の生まれ変わりについてだったけどね


生まれ変わりを信じることで、救われるものがある

私は、ミルキーを亡くした時、もちろん悲しかったし、辛かった

でも

ミルキーが産んでくれた子 トレジャーがいる

トレジャーの中には、ミルキーの血が半分は入っているんだって思えたし

世話をしなきゃいけない子(トレジャー)がいるって思えたから

ペットロスにならなかった


次はトレジャー

未熟児で、オッパイの飲めない子に、シリンジでミルクを与え

冬の寒い時期だったので、胸の谷間で温めた子

ミルキーには言えないけど・・・・

ミルキーより可愛かった

そんな子がいなくなると思うだけで、苦しかった

きっと、すご~~いペットロスになるだろうと

自分も思ったけど、周りも思ったに違いない

でも、トレジャーが亡くなってすぐに

『同じ誕生日の男の子』情報が入って

それも、同じ誕生日に産まれるには、お腹に入った日(ペアリング)は

トレジャーの病気を知らされた日

こんな偶然があるわけがない

トレジャーが仕組んだ策略なら、まんまと嵌ってやろう!

レナートがトレジャーの生まれ変わりであってほしいと

イタリアで『生まれ変わり』という意味があると言われた『レナート』と名付けた

レナートが産まれた日

トレジャーは、まだこの世にいたわけだから

生まれ変わりではないけれど

やがて生まれ変わるために、魂同士が、情報交換をしているのかもしれない

そう思っただけで

ペットロスになることもなかった・・・・


トレジャーは、もう生まれ変わっているのだろうか?

もし生まれ変わって、違う名前をもらっていても

それは、今の身体に与えられた名前

身体は無くなっても、私の息子だったときのトレジャーは、トレジャーのまま

魂は、寸時に移動できるらしいから

どこにいても

何をしていても

『トレジャー』のことを考えたとき、ここにいる!

そして、そのうち

違った肉体を手にして、新しい名前をもらって

私のもとに帰ってくる

生まれ変わってこ~~い!


今、レナートとビーチェがいる環境で

ミルキーとトレジャーもいたら(って、絶対無理だけど)

賑やかで、楽しかっただろうなぁ~大笑い


DSC03057.jpg

過激はお二人さん

DSC03072.jpg

DSC03096.jpg

いつもは、ビーチェがレナートの尻尾を引っ張っているけど・・・・

ビーチェの名誉のために

レナートも、ビーチェの尻尾を引っ張ります!

お互い様ってことで大笑い

DSC03104.jpg

ねっうっしっし







にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 23時29分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.