1465485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月14日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

去年の昨日

『生まれ変わりを信じますか?』というブログを書いていたらしい

facebookの『去年の今日』が上がってきたのだ

『僕のワンダフルライフ』と言う映画を見たいと思いつつ

なかなか行けなかったけど

『行っておいで!!』と背中を押された気がして

昨夜のレイトショーで見てきた

image[1].jpg

泣くかと思ったけど・・・・泣かなかったあっかんべー


だって、やっぱり『生まれ変わり』を信じているから・・・・・

不思議じゃなかったしねぽっ

ワンコは生まれ変わっても、過去世の記憶があるんだね

人間だって、赤ちゃんの頃には、記憶がある子もいるらしいけど

あの世と、この世の中間世で、消されるのだろうな

憶えていたら・・・・って思う気持ち半分

でも、覚えていたら、ややこしいこともいっぱいありそうだ大笑い

でも、ミルキーもトレジャーもワンコだから

生まれ変わっても、乳母と暮らした年月が記憶にあったら

会いに来てくれるだろうか?


私の考える生まれ変わりは

大きな劇団の中で、配役が変わるだけで、み~~んな近くにいる!!って思っている

ただ、人間とワンコの寿命は違うから

生まれ変わる回数は違うね

そして、犬が犬に生まれ変わるかどうかもわからない

もしかしたら、鳥や猫にだってなるかもしれない

でも、きっと近くにいる

居てくれる

もし、乳母が気付かなくても

ミルキーもトレジャーも、何かメッセージ送ってよね

気づけぇ~~~って

GALLERY014947_5[1].jpg

できれば、シェルティとして生まれ変わってほしいけどさ

そんな贅沢は言わない大笑い

ミルキーとトレジャーを、もう一度、(いっぱいでもいいけど)

この手で、抱きしめたいなぁ


この映画が、日本じゃないから

『安楽死』が、何の抵抗もないのが、ちょっと辛かった

でも、痛い思い、苦しい思いをさせるなら・・・・っていう選択肢の一つなんだよね


それともうひとつ!!

予告編で、ストーリーがわかりすぎ

もう少し、『どうなるの?』ってワクワク感、残してくれなきゃ大笑い


お留守番してくれた、レナビー

帰って来て、思いっきり抱きしめたよ

そうしたら、ふたりからキス攻撃受けたぽっ


今日は一日雨が降ったり止んだり

止み間を見て、何度か近くを歩いたけど

こんなんじゃ、足りないよね~~

欲求不満なレナビーでしたあっかんべー





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 20時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.