301847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 2, 2019
XML
カテゴリ:映画
先日、友達に誘われて映画を観に行ってきましたビデオ


これ下矢印



「翔んで埼玉」





誘われた時はあまり乗り気じゃなかったんだけど
これが想像していた以上にぶっ飛んでて面白かったです大笑い

レディースデーで女性は割引だったからか
結構入ってて、ギリギリに行ったので前から3番目の席・・・( ̄▽ ̄雫)
首が疲れた泣き笑い
隣は居なかったからゆったりと観れたけどグッド

これがコンサートだったら最高の席なんだけどなぁうっしっし





夕飯に中華を食べて帰りました食事




鶏肉と牡蠣の黒酢炒め・・・だったかな^^;
これが美味しくってねぇ上向き矢印
羽根つき餃子もパリパリで中がジューシーグッド
玉子スープは程よいトロミで美味しかったです目がハート
初めて入ったお店だけど正解でしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2019 07:41:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.