301645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 10, 2019
XML
カテゴリ:日常のこと

先週末、姪っ子の結婚式に行ってきました。
雨もしくは雪の予報だったけど、なんとか一日降らずにもってくれました。
ただ寒かったぁくもり失敗

姪っ子は8人いて、既に子供のいる子もいるんだけど
結婚式は挙げていないので、姪っ子の結婚式に呼ばれたのはこれが初めて💒ベル
でも身内だけの小規模な披露宴でした( ̄▽ ̄)
今の子って、こんなもんなのかしらねぇ。


式はチャペルで、ドアから父親と一緒にドレス姿で歩いて来た姪を見た時はウルっときちゃいました涙ぽろり
最近はあまり会ってなかったけど、生まれた時からずっと見てきたから感慨深かったです。


小規模でも料理はなかなかでしたうっしっしグッド



フレッシュトマトのジュレとクリームチーズのムース
   チキンのレムラード添え
 




林檎の器に飾り付けた魚介類のマリナード

タコの吸盤が乗ってたショック
林檎が柔らかく煮てあるのかと思ったら硬かった・・・。



牛ホホ肉のブレゼ ルビーポルトソース

オママゴトのお鍋みたいなのに入ってきた。
美味しかったけどペロっと完食~あっかんべー




クラムチャウダー
 
クラムチャウダー大好きなので嬉しかった音符
濃厚で美味しグッド




小海老と帆立貝、2色のムースのテリーヌ
  冬野菜と小海老のソテー添え
 
人参がリボンになってるぅ~ハート(手書き)🎀




国産黒毛和牛フィレステーキ

柔らかくてとっても美味~~~ちょき
一口食べた後に撮り忘れたことに気付きパチリカメラあっかんべー




これはお品書きと違ったので名前はわからず^^;
イチゴとムースと果物とアイス





ケーキ入刀の時のケーキが最後にあったんだけど、撮るのをすっかり忘れてた失敗
しかも今書いてる時に撮り忘れたことに気付いたという・・・雫

あ、あと他にパンもありましたウィンク



テーブルに飾ってあったお花を最後のほうでスタッフさんが持って行かれたので、
えっ!?と思ったら、帰る時に引き出物と一緒に貰いましたウィンクワ~イ



何はともあれ、無事に終わってよかったです。
そして・・・
来春にはベビーが生まれるそうです👶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2019 09:29:38 PM
コメント(9) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.