019257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんで、またまたお試しですウィンク
あのマルコメさんの
『プラス麹 麹甘酒ゆずブレンド カートカン125ml 18本』です花

届いて、箱開けて、写真撮る前に何本か家族に持って行かれて・・・

甘酒・・・お砂糖は入っていないのに、甘くって。アルコール0%で。
大人も子供もイケマスグッド

実は、ちょっと甘酒が苦手でしたが、ゆずブレンドなら星と思い、
今回お試ししたのですが、飲めました~ぺろり

この暑い季節、私の好きな飲み方は、
グラスに氷を入れて、シャカシャカ振った甘酒を注ぎ、
冷えたら飲むのがワタシ流OK



濃いままより、氷で冷やして、ちょっぴり薄まった感がお気に入りです手書きハート
グラスもワイングラスにしただけで、おしゃれな飲み物になるしスマイル
ちょっとの工夫で、よりおいしくいただけます。

氷にして、かき氷機で削ってもいけるかな~?
また、挑戦していませんけれど・・・
他にもアレンジできるかもしれませんねひらめき

この暑い季節、飲む点滴と言われる甘酒で、元気になりますぺんぎん
暑さに負けないようにしないと音符
モラタメさん、マルコメさん、ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2020 11:39:56 PM



© Rakuten Group, Inc.