016300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆モーママ日記☆

☆モーママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノアリトルスター

ノアリトルスター

カレンダー

お気に入りブログ

日記 mame0446さん
まーちゃんの部屋 matsayoさん

コメント新着

happy ko-tyan@ はじめまして 産後の体の回復はいかがですか?  子育て…
ノアリトルスター@ Re:ティファニーの銀のスプーン(09/30) ルナ0206さん 凄い時間がかかりますよ…
ルナ0206@ ティファニーの銀のスプーン わ~☆とっても素敵ですね! それって皇室…
ノアリトルスター@ Re:参考になるかな?(09/13) matsayoさん > 家は完母なので 参考に…
matsayo@ 参考になるかな?  家は完母なので 参考になるか分からな…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月01日
XML
カテゴリ:妊娠
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪


新しい年。
「あ~いよいよ今年は赤ちゃんに会えるんだ~」とウキウキしながら初詣へ…。

朝、7時に家を出発。毎年行ってる神社へ。

早く出発したつもりだったけど渋滞でした(;´Д`A ```


今年は出産が控えているので安産祈願をしていただく為に受付をし

30分位待って「安産祈願」「健康祈願」「家内安全」祈願をしました。(欲張りすぎ(゚ー゚*?)?)


そして「おみくじ」…

『中吉』でした。。。微妙です(*´ρ`*)

内容はそんなにいい事は書いてなかったけど、お産は心配いらないような事が書いてありました。

とりあえずホッとしました。


さぁ、甥っ子にお年玉をあげに行かなくちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 21時50分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X