455183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ♪にこぷんのブログへ

ようこそ♪にこぷんのブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこぷん3483

にこぷん3483

カレンダー

コメント新着

にこぷん3483@ Re[3]:バラ木製アーチが腐食(05/04) せいこう@さんへ ありがとうございます…
せいこう@@ Re[2]:バラ木製アーチが腐食(05/04) にこぷん3483さんへ 腰が痛いと困ったも…
にこぷん3483@ Re[1]:バラ木製アーチが腐食(05/04) せいこう@さんへ コメントありがとうござ…
せいこう@@ Re:バラ木製アーチが腐食(05/04) こんにちは☺️ お元気ですか?
にこぷん3483@ Re:バラ木製アーチが腐食(05/04) コメントありがとうございます。 あ~、前…

フリーページ

カテゴリ

2019.06.25
XML
テーマ:海外旅行(7019)
カテゴリ:海外旅行
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​フエ(ベトナムの中部)のホテルを後にし、3日目、観光バスでダナン(中部)からホイアン(中部)へ移動。​​​​

フエのフォンザンホテル



ホテル庭から


ホーチミンが1年間だけ通ったという学校
クオックホック


王宮


フォン川ボートクルーズ船着き場
土置き場の様な入口



フォン川のクルーズに出ます。
旅行に行く前、クルーズは心配でしたが、もうすっかり忘れていました。
中学生ぐらいのお兄さんが操舵しています。
着岸の時は、お父さんらしき人がやってました。

”何だよ~、写すなよ~”と言ってる表情かな?


私達が乗ってる船はこんな感じ


ティエンムー寺


参道にランブータン(中央の赤いの)というライチに似た果物が売られていました。
初日のホテルにもウエルカムフルーツとして置いてくれてました。
最初、どうやって食べたらいいのか分からずだったけど、手で皮をむしり取ったら食べることができました。


ここでも井戸端会議?
日本人から見ると、珍しい光景ですよ。


宮廷料理だそうです。


















デザート




食事しながら生演奏が聞けました。






ドラゴン橋


シンガポールのマーライオンを思い出すじゃないの大笑い



ホイアンメモリーショー​会場への渡し船
中州って言ったらいいのかな、大阪で言うたら中の島の様な地形だと思う。そこにテーマパークができて、夜に屋外で、音と光、プロジェクションマッピングなどを駆使して、ミュージカルみたいなショーが行われました。


会場入口の前


ショーは撮影禁止です。
最後のお別れの挨拶の時、皆さん撮ってたので、私も撮っちゃいました。


出演者が見送ってくれました。
なぜチョンマゲと思いましたが、その時代に、日本人がホイアンに住んでいたということですね。
その後、日本が鎖国に入ったので、日本人は日本へ帰って行ったという歴史があるからだと思います。
​​​​​​​​​​
​​​​​
長い一日が終わりましたバイバイ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 11:11:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.